tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

日本ビーチテニス連盟オフィシャルブログ ビーチテニスの普及の為に立ち上がった人達の物語。2007年暮れからはじまった活動の行方は?

日本ビーチテニス連盟は毎週末、平塚ビーチパークでビーチテニスの練習を行っております! 海岸、砂浜、テニス、ビーチスポーツを愛する人、一緒にビーチテニスをやりませんか?現在ビーチテニスを日本に普及する仲間を募集中です!!詳しくは、日本ビーチテニス連盟公式ウェブサイトまで!

Vivamare
最近の記事
インドアビーチ 
10/23 12:12
メジャー&マイナー
10/20 16:18
聖地ラベンナから日本…
10/17 09:36
週末は鵠沼海岸へ。 …
10/07 16:03
FIFA Beach…
09/27 17:14
スポンサー

TURQUOISE

VISION

BSM

PFTG

Pink Ion


日本ビーチテニス連盟活動日程ブログへ

日本ビーチテニス連盟公式サイトへ

Smash on the beach

現地の山本君が早速手にしたSmash on the beach
やっと発刊されたようです。
日本到着までいましばらく。
定期購読も可能です。

ビーチテニス天国で毎日高いレベルで練習をしている
山本君。
草原で草を食んでいた彼も野獣の群れでもまれて
良いね。
 
さらに修行を積んでもらって夢の実現に力をかしてもらいましょう。




海外ニュース | 投稿者 Vivamare 07:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

Sunset Beach


AlessioとLucaroniがコーチをしていて、僕の練習場所でもあるSunset Beach
コートは6面でナイター照明がついてます
平日は毎日夕方からレッスンがあります。来週あたりから僕もLucaroniのアシスタントコーチに入らせてもらう予定です。
レッスンはジュニアクラス、初級、中級、トーナメントクラスみたいな感じで分かれていて、トーナメントクラスは男女別でかなりガチです。
ジュニアクラスもレベルが高く、一緒に混ぜてもらっています。
土日は毎週トーナメントが開かれ、コートサイドのBarとRistranteも見物客とプレイヤーで賑わいます

僕も事務局長の夢に潜り込んで最高に楽しい場所作ります!
こんな場所が日本にもあれば人生100倍楽しめます75


イタリア遠征 | 投稿者 Vivamare 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

シングルス大会

ひらつかビーチパークで男子シングルスのワンデー大会を開催しました!

優勝 岩阪 秀樹

準優勝 小川 光洋

3位 杉田 高章

シングルスの試合中、心が折れそうになります・・・
大入り満員、参加者の皆さんお疲れ様でした!

普及活動 | 投稿者 Vivamare 18:19 | コメント(1)| トラックバック(0)

Smash On The Beach

たまってた記事をアップしてますえっへん山本です



ビーチテニス専門誌のSmash on the beach
現物手に入れました!!

112




全ページカラーでとても見やすいし、かっこいい写真ばかり
これで日本語なら読めるのに・・・笑
2年前にイタリアに行ったときに会ったLuca Cramarossa
今ではイタリア選手権で準優勝するなど実力もトップクラスに
そんな彼の特集がなんと4ページにもわたって掲載されています
題名は「Don't stop me now!!!」

俺が止めてやる!!

って言える状態じゃないのでもっと練習します。笑



イタリア遠征 | 投稿者 Vivamare 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

初優勝!

先週末の土曜日のトーナメントはQuickSandオールスターが揃いました。
イタリア国内ランキング9位のErcoli、15位のDe Filippi、16位のCorzani、20位のLuca Cappone、22位のAlessioとかなり豪華なメンツ。たまにTazzari&Garabiniも参加するそうです。
今回はトーナメントクラスで一緒のFrabbioと出場しました!
とても陽気で優しいFrabbioは着物と日本国旗を持って入場してくれました。
予選は3チームの総当たりで、ひとつ勝って、二試合目にAlessio・Luca Cappone組と。
4-6で敗退やはりAlessio上手いし強い。
午前中はMIXのトーナメントに出場しました。ペアはなんとErcoliの奥さん。
予選は突破しましたが本戦で敗退。イアリアの壁は厚い・・・。
334


そして・・・なにで優勝したかというと、

月曜日(祝日)のMIXのトーナメントで優勝しました!!
そんなに規模は大きくないけれど、AlessioやCorzaniなどの有名選手も出ていました!
準々決勝でAlessioのペアに勝ち、準決勝でCorzaniのペアに勝って、決勝は6-1で勝ちました!
MIXだけどまずは結果が出て一安心。
男子ダブルスでも優勝目指して頑張ります。
パートナーの相澤選手と高橋選手の優勝に刺激を受けます。
Forzaa!
イタリア遠征 | 投稿者 Vivamare 22:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

VISION

Mingozziが使っている Super Carbon Plus
が今のところ一番人気のラケット。
別に世界ナンバーワンが使っているからというわけでは
ありませんが、繊細なタッチからボールの飛び具合の
良さで選ぶ選手が多くなってきました。

数ある中からお気に入りを探してみてください。






ビーチソックスもあります。
MBT 2011年モデルは連休明けに!









ラケット | 投稿者 Vivamare 18:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニス ドイツポルシェグランプリ

Garavini, TazzariはM2の連勝をストップ。
ROMA大会がどうなるのか興味津津。
インドア施設ポルシェアリーナに砂を敷き詰めて
行われた大会はイタリアトップ選手が勢ぞろい。
さすがはPORSCHEというしかありません。


 ポルシェグランプリの結果



今週末はカリアリ G2, そしてROMA世界大会。
ビッグイベントが目白押し。


海外ニュース | 投稿者 Vivamare 15:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

ブラジル女子のトレーニング

Roma世界大会まであと11日。
女子世界ランキング7位、8位のブラジル女子は
第4シードとして出場します。
日本もブラジルもビーチテニスをはじめた時期は一緒ですが
実力的には男子、女子共今の所ブラジルが上。
この差は身体能力か、本気度か、実際に見て、戦って
感じとってきてください。







大磯大会と同日に開かれたドイツポルシェグランプリ(G3)は
男子 GARAVINI,TAZZARI
女子 LAURA, SIMONA
共に TOM CARUSO チームがダブル優勝。




ROMAでも暴れそうな二人です。
見せるビーチテニスができる数少ないプレイヤー
海外ニュース | 投稿者 Vivamare 07:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

Beach Tennis UK

第1戦大磯大会も大盛況でした。
男子32組を一日で消化するのは結構しんどい。
2セットマッチを決勝まで80ゲーム以上
戦わなくてはなりません。夏場は予選、本戦とわけての
開催になると思います。大磯町の町長はじめ、教育長や
役場関係者もはじめての光景に感激してくれたようで
大成功ではなかったでしょうか。 


Turquoiseビーチテニスプロモーションで
LONDONの郊外にあるBrightonにでかけていきました。
Tronci,Paenzaがはじめて英国でエキシビションマッチを
行いビーチテニスの楽しさを伝えています。


トーナメント | 投稿者 Vivamare 14:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

気合いで晴れ。

明日は大磯海岸第1戦。
大磯町あげてのイベント。テレビ局も取材にやってきます。
天気予報では太陽のマークのみ。あとは風が吹かなければ
完璧。

いつもながら、JFBTサポーターの力で気合いで低気圧を
吹き飛ばしたようです。

また設営、撤収のお手伝いをお願い致します。

選手の皆さんも9時前には受付を済ましてください。



トーナメント | 投稿者 Vivamare 20:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

2011 ROMA 世界大会

昨日発表されたローマ世界大会の本戦出場者リストに
男子 山本相澤組、 女子 梅田鎌田組 金谷酒井組
の3組が世界の強豪と戦えるペアとして選出されました。
24組の狭き門をくぐりぬけチャンスを得た選手達の
奮闘を期待しています。

男子の本戦ストレートインのランキング目安はだいたい
合算ランキングで50位台、女子で90位台です。

大会まであと2週間、あとに続く選手達の為にも
良い試合ができるように準備していただきたいと思います。



エントリーリスト男子

エントリーリスト女子

海外ニュース | 投稿者 Vivamare 15:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴールデンウィーク ビーチテニスイベント

ゴールデンウィーク ビーチテニスイベント参加者
募集中です!

各大会豪華優勝 賞品や賞金がつきます。


4月29日 シングルス大会 ひらつか
5月3日  MIX 優勝賞金1万円 ひらつか
5月4日  団体戦 優勝チームにVISION サンドソックス 東京ベイ


下のポスターをクリックしてエントリーフォームに直行!


トーナメント | 投稿者 Vivamare 09:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

JTA Beach Tennis Tour 1 大磯海岸

男子32組満員御礼。日本のみならずですが、
女子がもっと参加してくれるようになれば実力の底上げと
華やかさが増してくると思います。

今週末の大磯、来週はサルデーニャ島、そしてローマと
年末まで毎週末世界のどこかで大会が開催されます。
シーズンの始まりとともに新しいウェア、ラケットも
ぞくぞく入ってきています。

VISION 2011 も! BSMで!


トーナメント | 投稿者 Vivamare 08:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

Dream comes ホンマに。

夢を抱いてイタリア修行中の王子、着々と地固めして
いるようで安心とうれしい限りです。
夢を思い描いて形にするのは結構しんどいけど楽しい
よね。

夢を見るのは若者だけの特権ではありません。
ワシも実は見ているんです。 
こんな所を身近なところに造る。
ビーチスポーツやったり、ビーチパーティーやったり、
なにかが生まれそうな空間ですね。

オランダのハーグにあるLindo Beach, 参考にさせていただきます。 




普及活動 | 投稿者 Vivamare 21:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

次世代の№1

次期ナンバーワン候補のLuca Petrini
まだ20歳ながらフィジカル・スピード・パワーともにMingozzi、Marighelaレベル汗
若干プレーに粗さがあるが、トーナメントであたったら手がつけられないような感じです。
身長は190くらいでスマッシュは速くて見えません
しずく僕が思い切り打ったスマッシュを股の下からミラクルリターンされました冷や汗
自信喪失しましたが、ダブルスの後Lucaがシングルスをやってくれて、
6-4で勝利ピースお互いヘトヘト&雨のなかでの試合だったので、
次は本番のトーナメントで当たりたいです筋肉


写真はあまり爽やかじゃないけど、実際は超イケメンのナイスガイです。
右の女性はガールフレンドのSerena。ビーチテニスプレイヤーで、
Alessioのレッスンを受けてます。
練習場所と一緒になってるレストランで夜ごはんをご馳走してくれましたキラキラ

今後必ず大物食いする選手の一人です


362
イタリア遠征 | 投稿者 Vivamare 20:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

JTA Beach Tennis Tour 1 大磯海岸

4月24日(日)JTA Beach Tennis Tour 第1戦の
エントリー締切が明日の午後5時となりました。
現在男子28組 女子は14組となっています。
ぎりぎりまで迷っている人はすぐにこのポスターをクリックして
エントリーフォームへGO!
そして新しい世界に出会いましょう。
現在エントリーの約半分の方がノーランカーです。
新たな挑戦者がぞくぞくと参戦してきています。
来年のROMA世界大会へ出場をめざす選手はまずここから
スタートです。

前日の23日(土)ビギナー大会参加者も募集中です。
試合経験を積みたい方には最適な企画です。

練習会も同時開催していますので前日練習したい方も
来場ください。

今週土曜日曜は大磯海岸を賑やかにしていきましょう。
大会の収入の一部を東日本大震災の被災者への義援金に
しますので皆様のご協力お願い致します。




クリック 




トーナメント | 投稿者 Vivamare 08:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

凱旋帰国

インド洋ビーチテニスツァーで大活躍した高橋友美選手が
中日新聞にのりました。
さらなる飛躍に期待しています。





「もっと上へ」意欲新た
 湖西市太田のビボーンテニスクラブのコーチで、ビーチテニス選手の高橋友美さん(31)
=浜松市北区=が、3月にインド洋・モーリシャスで開かれた国際大会で準優勝した。
世界ランキングが18位に上がった高橋さんは「もっと上を目指す」
と意欲を新たにしている。 (中山聡幸)

 砂浜を会場に、主にダブルス形式で行うビーチテニスは、得点方式は一般のテニスと同じだが、
バウンドさせずに空中でボールを打ち返すのが特徴の新競技。
欧米では盛んに大会が開かれる人気スポーツという。

 三ケ日町出身の高橋さんは、大学時代にテニスの全国大会で8強入りした実力の持ち主。
3年前に始めたビーチテニスでは、優勝を重ねて、
昨季は国内ツアーランキング1位となった。

 今回の国際大会は、フランス人選手とのペアで参加。
遠征中に東日本大震災の知らせを受けて出場するか迷ったが

「自分にできることは全力でプレーすることしかない」と決意して試合に臨んだ。

 計5試合を勝ち抜いた末、決勝でイタリア人ペアに敗れたものの、
大災害に遭った日本の選手だと知った観客から大きな声援が送られ、
プレーを後押ししてくれたという。

上り調子の高橋さんだが、遠征費の工面に苦労しており、
5月にイタリアである世界選手権は出場を見送る。「レベルの高い大会で準優勝できて自信になった。
国内では負けない気持ちで戦い、また海外の試合に挑戦したい」と話している


普及活動 | 投稿者 Vivamare 05:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

ITF SANIGALLIA CUP

ローマ世界大会の3日後にアドリア海沿いのリゾート地
Sanigalliaで初のITF G2のトーナメントがあります。

賞金男子4000ユーロ 女子1000ユーロ

地元のTOM CARUSOがメインスポンサーとなっています。

留学中の山本君も出場予定。



sanigalliacupposter

海外ニュース | 投稿者 Vivamare 08:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

JTA Beach Tennis Tour 大磯海岸

記念すべき第1戦は大磯海岸。
会場までのアクセス地図です。
県営駐車場からすぐそば。迷わずおいで下さい。




powered by 地図Z


1  会場

2 県営駐車場
普及活動 | 投稿者 Vivamare 21:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

初練習

山本です!
AlessioとLucaroniが運営しているスクールに練習に行ってきましたピース
スクールの名前はSunset beach
ローマの中心から地下鉄と電車を乗り継いで1時間半ほどで着きます。海沿いでロケーションも最高、コートは六面でナイター照明完備。

午後五時に着いたらアレッシオがビギナークラスのコーチング中。
みんなに挨拶して、まずは18歳の地元の男の子と練習筋肉
めちゃうまい!毎週末このスクールでトーナメントが開かれているとのことで、まずは彼と組んで参加しようかな。

6時半からのトーナメントクラスに混ぜてもらいました
コーチはAlessioとLucaroniという贅沢な顔ぶれ
みなさん、イタリア人はいつも練習なんかしないで楽しく試合ばっかりやってるなんてイメージ持っているんじゃないですか・・・?
とんでもない。彼らがうまいのにはやはり理由がありました。
まずラケットを使わないウォーミングアップを15分。
その後基礎的な球出しを1時間。続いてAlessioとLucaroniが台に入ってラリー系の球出しを15分。みんなガチです。
練習メニューは後日またアップします。

コーチ2人も1人ずつに熱心にアドバイス。
この最高の環境を日本でも作りましょうビックリマーク
これで日本人ビーチテニス留学の橋渡し完了。
次の留学生は誰だろう・・・。




日記 | 投稿者 Vivamare 20:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニスウェア 2011年

TOM CARUSO ラケット、ビーチウェア
販売開始です。
BSM販売利益の一部はJFBTの普及活動費に還元されます。
自力スポンサーで頑張ってますのでよろしくお願いします。

CLICK↓ 

tomcarusoimage


ラケット | 投稿者 Vivamare 08:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

JTA Beach Tennis Tour 1 大磯海岸

4月24日の日曜日は大磯海岸でTour 第1戦がはじまります。
今年からはじめて参戦する選手もいます。
大会ごとに優勝者がだれになるのかわからないくらいの
混戦になればもっと盛り上がます。




今年のビーチのヒロー、ヒロインになりたい人は
迷わずエントリーを!


大会ポスターをクリックするとエントリーフォームに
直行します。


CLICK!↓





ラケット | 投稿者 Vivamare 09:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

只今イタリアビーチテニス修行中

修行中の身とは思えないほど楽しそうな山本選手。
早速同級生達とビーチテニスのメッカOSTIAへ。
今週末からAlessioと練習するそうです。




さすが山本君。しっかり頼むよ!


OSTIAでリラックスしすぎの王子。

海外ニュース | 投稿者 Vivamare 22:21 | コメント(1)| トラックバック(0)

Smash on the beach


世界初のビーチテニス専門誌 Smash on the Beach
やはりというか予定通り印刷が遅れています。
ご予約頂いた皆さん今しばらくお待ちを。




忘れたころにやってきます。
ローマに滞在中の山本君を取材するように依頼しました
ので次号にも期待。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 08:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニスガールズ

レユニオン島 ビーチテニスガールズ達。
ごらんの通り千差万別のコスチュームでどうぞ!


海外ニュース | 投稿者 Vivamare 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

センターコート

今回のレユニオン大会でセンターコートを沸かせた
日本チーム対地元レユニオンの対戦映像。


トーナメント | 投稿者 Vivamare 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニスウェアは派手目が正解

ちょっと派手なTom Caruso 日本到着。
今年のシーズンはビーチをより華やかに。
こんな時こそ明るく前向きに助け合っていきましょう。






ビーチでこんなウェアを着ている人を見かけたらニコッと笑って
親指立てましょう。

普及活動 | 投稿者 Vivamare 22:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

感謝

今日、4月10日から12月までイタリアへビーチテニス修行へ行きます山本直晃です

みなさんの背中を押してくれた言葉や優しさで、強い気持ちをもって旅立つことができます。
応援してくれたサポーターのみなさん、本当にありがとうございます
帰ってきたら、日本にはなかったビーチテニスの魅力を身をもって伝えます
その時はみなさんも、これから生まれる日本にしかないJFBTの魅力を僕に見せてください

杉田会長・高橋事務局長、そしてパートナーの相澤幸太郎さんにも本当に感謝しています
3人に出会い、一緒の志を持ってJFBTにいれることを誇りに思います
いままではみなさんに頼って甘えてばかりだったけど
今日からは一人、自分を見つめなおして向き合ってきます
いつか3人に恩返しできる男になるために


向こうの生活はfacebookやこのブログでアップしたいと思います。
また、イタリアビーチテニスで知りたいことや興味があることがあればny_beachtennisjapan@yahoo.co.jpまでご意見お寄せください。

それでは、みんなとまた海で会うのを楽しみに!!
行ってきます!Forza!!       山本 直晃
イタリア遠征 | 投稿者 Vivamare 02:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

最新ITFビーチテニスランキング

3月のインド洋遠征で貴重なポイントを稼いできて
現在43位の相澤、山本選手。
2年前の世界チャンプ De Filippi と同ランキングと
なりました。 常に上をめざす二人は5月のROMA世界大会に
焦点を絞っています。
ビーチテニス留学を決めた山本くんは一足早く来週の月曜日にはROMAへ。
上位進出をめざしてがんばってください。

高橋友美選手は18位にランキングされました。
すでにMaulitiusでは8位と12位の選手に勝っていますので
実力はTOP10に入るのではないかと思います。

日本レベルは確実に上がってきています。




イタリア強豪とそこそこ戦える実力がある二人。
ROMA大会では大爆発してください。!
海外ニュース | 投稿者 Vivamare 18:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

JTA Beach Tennis Tour 大磯海岸

4月24日(日)JTA Beach Tennis Tour 第1戦 大磯大会を
町をあげて協力体制を整えて頂いている大磯町役場に
表敬訪問してきました。

中崎町長はじめ観光課、スポーツ課、教育委員会の
担当者達と面会し将来の常設コートの設置に向けて
地道に活動していきます。

幸いにして大磯町はテニスが盛んで、町の担当者達も
活気にあふれスポーツ好きが多く私達の活動に大変興味を
もっていただいていますが、すべてが簡単ではありません。

大会当日は大磯町の関係者が大勢見学に来られます。
是非皆さんで盛り上げて、楽しい魅力的な大会にしていきましょう・。




とても気さくな中崎町長と地味なショットで。




トーナメント | 投稿者 Vivamare 18:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

Tom Caruso 日本到着!

ビーチテニス草創期から用具、ウェアを開発している
Tom Carusoが日本で発売開始。
ラケット、バッグ、ウェアがフルラインナップで
到着しました。
イタリアのローカルなサーフブランドとして地元の
若者には人気があります。
イタリアらしいカラフルなデザインでビーチで目立ち
そうです。

かつてはMingozziも契約していました。
今年からはGaravini, Tazzariが契約選手として
新たにスタート。
イタリアのビーチテニス文化に貢献している Tom
是非応援してください。











2007年 Tom時代のMingozzi





ラケット | 投稿者 Vivamare 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

微力ですみません。

連盟ホームページに義援金のお願いバナーを
設置しました。 継続的な支援が必要とされていますので
できる限り協力していきたいと思います。


redcross

普及活動 | 投稿者 Vivamare 19:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

2011 World Championships

2011年ROMA世界大会のポスター。
昨年優勝のAlan Mardiniが顔になっています。
今年も男子 相澤、山本が出場し昨年とは違った姿を
見せてくれると思います。




2011WCS

トーナメント | 投稿者 Vivamare 15:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

Beach Tennis Tribe (ビーチテニス通信7)

ビーチテニス通信連載中の Tennis Classic Break
本日発売です。





ラケットレンタル無料クーポン付。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 14:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビギナーズレッスン開催します。

定期的に行われている体験会の中でビギナーズレッスンを

平日は毎回 10時から 約50分間程度開催します。

土日祝日は11時から約50分程度。

定員 一面 8名~10名 

参加人数に応じて多少の時間の変更もあります。

はじめての方はまずこのレッスンを受けて見てください。

またメンバー(初心者)の方でも参加できます。

平日の体験練習会は一回800円が400円となりました。

ビギナーズレッスンもこの費用の中に含まれています。

この夏はじめて見ようと思っている人には絶好の機会です。

仲間を集めて海岸に遊びに来てみてください。


日程は下のバナーをCLICK!







普及活動 | 投稿者 Vivamare 14:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

JFBT 運営委員会

昨晩は江の島近辺にてJFBTの運営委員に集まって
もらい、これからの練習会やトーナメントの運営方法に
ついて話し合いをしました。
新しい人が入りやすいように、定着するようにしていきます。
砂浜で暇そうにしている人がいたら声を掛け合って

'パコパコしようぜ' と言ってコートに入りましょう。

こんなふうに。。


普及活動 | 投稿者 Vivamare 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

Beach Tennis Work Shop

JFBTでは年間にすると180回ほど体験、練習会を
開催しています。2日に一回の割合です。
これから回数のみならず、内容も参加者が楽しみながら
上達したり、新しい仲間ができたりとよりよい
コミニュティーになっていくようにしていきたいと思います。




そろそろ暖かくなってきたので、気になっている人は
ふらっと海岸に遊びに来てみてはどうでしょうか。
”もっと早く知りたかった。”
と思うはずです。

普及活動 | 投稿者 Vivamare 07:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

第3回 ビーチテニス世界選手権

今年で3回目の世界大会がローマの Foro Italicoで
5月7日から4日間に渡って開催されます。
男子24組 女子24組 と狭き門となっています。
本戦ダイレクトインかまたはワイルドカードがもらえるか
どうかは直前になってみないとわかりません。
歴史を重ねる事にこの大会に出場することの喜びと重みが
増してきています。
 



オフィシャルホテルも豪華になってきました。
昨年とは大違い!
本戦出場選手は4日間のホスピタリティー付き。

トーナメント | 投稿者 Vivamare 21:08 | コメント(0)| トラックバック(0)
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2011年 4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
What compa…
Cooper 07/29 09:44
すごーい!川島さ…
kubota 07/19 14:26
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/15 14:41
はじめまして。2…
だい 02/13 01:45
でっかいパドルの壁打…
29 01/26 00:58
最近のトラックバック
ビーチテニス参戦しま…
06/22 22:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。