tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

日本ビーチテニス連盟オフィシャルブログ ビーチテニスの普及の為に立ち上がった人達の物語。2007年暮れからはじまった活動の行方は?

日本ビーチテニス連盟は毎週末、平塚ビーチパークでビーチテニスの練習を行っております! 海岸、砂浜、テニス、ビーチスポーツを愛する人、一緒にビーチテニスをやりませんか?現在ビーチテニスを日本に普及する仲間を募集中です!!詳しくは、日本ビーチテニス連盟公式ウェブサイトまで!

Vivamare
最近の記事
インドアビーチ 
10/23 12:12
メジャー&マイナー
10/20 16:18
聖地ラベンナから日本…
10/17 09:36
週末は鵠沼海岸へ。 …
10/07 16:03
FIFA Beach…
09/27 17:14
スポンサー

TURQUOISE

VISION

BSM

PFTG

Pink Ion


日本ビーチテニス連盟活動日程ブログへ

日本ビーチテニス連盟公式サイトへ

テニス三昧な1日

こんばんは! 山本です!

今日は午前中高校の部活を見てから平塚
ビーチパークでビーチテニスをしました。


ビーチテニスをしたというよりかビーチ鬼ごっこをやってた
時間のほうが長かったですね笑

夜ご飯を食べているとペアの相澤さんから電話が!
テニスのお誘いでした.
7時半から9時半までがっつりテニスやらせてもらいました!
さすがに疲れて、いまは眠気と戦いながらブログ書いてます。

明日は静岡のビボーンテニスクラブでビーチテニスの大会です!

朝3時半に起きて、鬼ごっこ大好き局長高橋さんの家まで僕の愛車(ママチャリ)
で向かうという過酷な状況が待ってます。

明日の大会もみんなで楽しく盛り上げましょう!!

寝坊しそうだ…
そうだ!!
寝ないで行こう

flex
普及活動 | 投稿者 Vivamare 23:49 | コメント(3)| トラックバック(0)

Beach Tennis ITF ランキング

10月30日付け最新ITFランキングで日本人が10位台、20位台に入ってきています。
が。。。。。
実力を反映したランキングとはなっていないのが現実です。
TOP5は別として。 

JAPAN POINTと呼ばれる事がないように数だけではなく
実のある大会を開催する責任を感じます。





海外ニュース | 投稿者 Vivamare 22:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチスポーツのメッカ ひらつかビーチパーク

10月最後の週末です。まだまだ半袖短パンで丁度良い気候です。
各年代勢揃いでにぎやか!
ビーチバレー、湘南ベルマーレのビーチサッカー大会が
となりでやってます。 




明日は静岡遠征です。Bebornテニス倶楽部の大会は
定員一杯となりました。天気が心配ですが嵐でもやると思います。 
普及活動 | 投稿者 Vivamare 14:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

JFBT 2009 100% PURE BEACH TENNIS

来シーズン2010年に向けてNON STOPですね。



普及活動 | 投稿者 Vivamare 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

Beach Tennis ラケット2010 新型モデル


TURQUOISE 2010年モデル

新型ほぼ全モデルが早くも11月20日頃に到着予定です。
色のバリエーションも増えて選ぶ楽しさも倍増しています。
全12モデルの内注目のモデルを紹介します。
最上級モデルは全てアンチバイブレーションシステム搭載ですので
ハードな練習にも肘をいためる事はなさそうです。



wavepink
WAVE PINK 珍しくフェミニンな色。他2色
response
RESPONSE フルカーボン 最上級モデル トーナメントプレイヤー用
blackdeathsp

Black Death スペシャル版 Tazzari使用予定モデル

常に改良を加え、進化しているTURQOISEのラケットです。
全モデルは下記サイトでご覧下さい。
初回入荷分予約受付中です。

http://www.beachtennisturquoise.com/products


ラケット | 投稿者 Vivamare 12:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニス 南半球


南半球はこれから夏に突入。
オーストラリアではこれからがシーズンです。
砂浜がかなり広いですね。

ausie


4th Australian International Beach Tennis

Championships

15-17 January, 2010.

海外ニュース | 投稿者 Vivamare 08:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

腰越海岸練習会

腰越海岸に夏が戻って来ました。
本日参加いただきありがとうございました!
普及活動 | 投稿者 Vivamare 17:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

JAPONSKO

チェコ、ポーランド、スロバキアと東欧でもビーチテニスが
広まりつつあります。
ワールドチャンピオンシップスやヨーロッパ選手権にも
かならず顔を出しています。
昔からスポーツ大国ですから必ずやイタリアに対抗する選手が出てくる事でしょう。
JFBTのサイトも各国のリンクに張られるようになってきました。
日本を代表する団体として認められてきています。



prague

チェコ語で日本はJAPONSKO。 
チェコビーチテニス協会のサイト

http://www.beachtennis.cz/english.html
海外ニュース | 投稿者 Vivamare 09:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

神奈川 vs 静岡

11月1日(日)静岡県 Beborn テニス倶楽部内の
ビーチアリーナでの大会遠征は神奈川から20名が
参戦します。 今回は静岡県チームもかなりレベルを上げて
いるはずですから、なかなか面白い試合になりそうですね。


yokosugichan

前回優勝のレイがお似合いのお2人!
男子、女子、MIXとごちゃ混ぜのお祭り大会ではありますが、
真剣勝負で盛り上がって行きましょう!
レイを首にかけられるペアはだれでしょうかね?





普及活動 | 投稿者 Vivamare 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の砂浜から グランカナリア島 スペイン

今週末にグランカナリア島で開催されるトーナメントの
ポスター
10月31日男子ダブルス、11月1日女子ダブルスです。
年間平均気温が23度とほぼ沖縄と同じです。


grandcanaria

来年は沖縄で大会が開かれるように12月の遠征で
地元の人と交流ができればと思います。

海外ニュース | 投稿者 Vivamare 11:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の砂浜から Barcelona Spain

先月バルセロナで開催されたITF大会。
イタリアでお友達になったSIMONAとPAOLA(左)の2人は
第一シードを守りITF初の優勝となりました。
おめでとう。来年は日本にも来てね!
イタリア、フランス共すっきりとしたウェアでキレイです。


francegirls
海外ニュース | 投稿者 Vivamare 18:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

雨にも負けず

羽田練習会です。
ビーチテニスは雨でも出来ます。今から東京ベイへ集合
普及活動 | 投稿者 Vivamare 10:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

Beach Tennis グランドスラム プラハ


年末チェコで開催されるG1大会です。
すばらしいインドアですね。
今年日本でポイント稼いでランキング上位になった選手達
も是非行ってきてみてはどうでしょうか?
本戦は入れますよ! 


海外ニュース | 投稿者 Vivamare 07:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニューフェース

水曜日・金曜日にも新しいプレーヤーがゾクゾク来ています。

来年のイタリア目指してかな?


普及活動 | 投稿者 Vivamare 16:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

常夏の鵠沼海岸

まだ夏のようです。
金曜日もにぎやかです。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 12:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

インドアシーズン突入

イタリアはインドアシーズンに入りました。
TURQUOISEが所有するBeach Planetというインドアの
施設がフル稼働します。4面あるコートは夕方から深夜12時までいつも満員だそうです。
トーナメントもレベル別、年代別に開催されます。
又FIT(イタリアテニス協会)の公認となる団体戦も
いつも先を行くTURQUOISEのイベントとして来年の5月まで長丁場ではじまります。
 一チーム10名まで登録可能。
男子ダブルス1-2 ミックス1で争われます。
将来的にはサッカーのセリエAのようにしたいのではないでしょうか。
地元愛の高いイタリアではの発想です。




beachplanet
海外ニュース | 投稿者 Vivamare 13:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄遠征


12月11日~12日 沖縄遠征の申し込み締め切りは
10月31日です。

リザンシーパラダイスホテル前のプライベートビーチで
ビーチテニス三昧です。
お一人 44600円(4人部屋)


showergirl

お申し込みは

beachtennisjapan@yahoo.co.jp




海外ニュース | 投稿者 Vivamare 20:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の砂浜から 鵠沼海岸 

世界に誇れる鵠沼海岸。
にしていきましょう。 
鵠沼海岸HOT計画 先ずは大成功でした。




来年に向けてまだまだやること山積みです。
クマさん冬眠できそうもありません。

トーナメント | 投稿者 Vivamare 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

Cool Jump

大会が終わった後も映像や画像を提供してくれるサポーター。
感謝です。
連盟のホームページもサポーターの皆さんの手によって
より魅力的なものにしていきたいと思います。



cooljump

ホームページ ギャラリーに Cool Jump 追加しました。
テーマは「カッコいいジャンプと、砂の動きを撮りたい!」です。


Photo by MisaMisa
普及活動 | 投稿者 Vivamare 08:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

お久しぶりです!!

みなさんゲームカウント5-4の40-15になっても油断してはいけませんよラケット&ボール
お前が言うなって話ですね。山本です!笑

今日は午前中に鵠沼海岸に行って4日連続でビーチテニスしちゃいましたキラキラ
大会にも参加して、今日も来ていた方はさすがに疲れきった様子でしたが、冬眠直前のクマさん(高橋さん)だけは縦横無尽にコートを走りまわっていました筋肉
二日間大会運営お疲れ様でしたくすだま

大会と言えば!湘南国際ビーチテニストーナメントは大成功でしたねビックリマーク日本で初めての大会を開催してから約1年、ITF国際テニス連盟公認の大会になり、世界ランカーのイタリア人選手の出場も実現しました上昇
毎回同じことを言うようですが、今回もサポーターのみなさんの協力がなければこんな大規模な大会は実現できませんでしたやっちゃったぁ中には大会に参加していないのに準備や片付けに駆けつけてくれた方もいました!!本当にありがとうございましたビックリマーク
湘南国際ビーチテニストーナメントはJFBTとサポーターが共に作り上げた歴史の第一歩として語り継がれるでしょう三日月キラキラ
みなさんの協力がある限りJFBTの未来は、湘南の海のように壮大に広がっていきます!!


と、きれいにまとまったと思いきや汗肝心の試合では悔しい思いをしましたやっちゃったぁ
ペアの相澤さんには本当に助けられましたしずく(これも毎回ですが笑)
僕が弱気になりそうな時は喝を入れて励ましてくれて、ピンチの時はビッグプレーで流れを引き戻す頼れる兄貴です筋肉

Lucaroni/De paolisとの試合は夢のような一時でしたが、夢は十分見させてもらったので来年はイタリアに行って必ず倒します!
そのためには一生懸命練習し(もちろんサーブを中心に!笑)、これまで以上に気合をいれて頑張ります!
これからも応援よろしくお願いしますビックリマーク


投稿者 Vivamare 22:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

湘南国際ビーチテニス 女子決勝

女子決勝
湘南ビーチテニスTOURの女王ペア高橋・中村組が
フルセット 4-6 7-5 10-5で小野・梅田組に勝ち
優勝。ポイント60追加されて世界ランキング20位台に
ジャンプアップします。



さらに攻撃力に磨きをかけて頑張ってください!

Camra by Zume
トーナメント | 投稿者 Vivamare 17:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

JFBT湘南国際ビーチテニス Day 2

参加選手の皆さんやJFBTサポーター会員の熱い心意気が見事に伝わった
最高の大会でした。
今回の大会でビーチテニスの魅力が前よりも、もっと伝わって、
コートの上から見てくれた観客の中にやってみたいと思ってくれる人がいたら大成功です。


itfwinners

男子 優勝 De Paolis/Lucaroni 組
   準優勝 大野/下村組
女子 優勝 高橋/中村組
   準優勝 小野/梅田組



今回の大会に関わってくれた多くの仲間達に感謝です。

大会の模様はホームページのギャラリーに近日中にUP
します。
トーナメント | 投稿者 Vivamare 00:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

湘南国際ビーチテニス DAY 1

DAY1 本戦出場を賭けて男の熱い戦いが終わりました。
明日は栄光のJFBT杯を手にする為にさらに熱くなります。
鵠沼海岸HOT計画は Too Hot! になってます。


itf1itf3itf2
トーナメント | 投稿者 Vivamare 17:56 | コメント(0)| トラックバック(0)

予選スタート

始まりました!
普及活動 | 投稿者 Vivamare 10:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

JFBT 杯


今大会から初お目見えのJFBT杯。
重量感たっぷりの銀杯です。
これからJFBTの主要大会で優勝者の名前が刻まれていきます。 
この杯を手にする為に皆さん頑張ってください。


jfbtcup

左が女子用、 右が男子用。
JFBTの勝利者のシンボルとして大切にしていきましょう。
先ずは湘南国際ビーチテニス大会。誰が手にするでしょうか?




トーナメント | 投稿者 Vivamare 22:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

会場の仕込み中

鵠沼海岸ホット計画。
仕込み中です。
良い感じです。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 15:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

会場設営準備

今日は会場の仕込みです。その前にウォーミングアップでマッチ練習。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 08:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニスクリニック

Lucaroniシラス気に入ったようです。
彼らは本選からですが土曜日に練習に来ます。
声かけてクリニックしてもらってくださいね。
よろこんで教えてくれると思います。





普及活動 | 投稿者 Vivamare 20:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

イタリアから江ノ島

寿司大好きです。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 13:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

湘南国際ビーチテニス ドロー

今週末大会の男子予選、男子本戦、女子本戦の
ドローが発表されました。
男子 25組 女子 14組 が頂上目指して戦います。
間違いなく、国内最高峰のビーチテニストーナメントとなりますので
興味のある方は鵠沼海岸まで足を運んでください。
見ても、やっても楽しい競技です。
今回は初の試みとしてプロのDJに大会を盛り上げてもらいます。 
もちろん一番に盛り上げてもらいたいのは選手の皆さん自身ですから、
体調を整えて万全の状態でおいで下さい。




SHONANINTL

エントリーは締切りとなりました。
当日は体験コートも用意していますので、これから
やってみたい方は鵠沼海岸においで下さい。
ラケット、ボールはレンタルしますのでお気軽に!

トーナメント | 投稿者 Vivamare 18:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

JFBT湘南国際ビーチテニス

あと4日後に迫った湘南国際ビーチテニス。
イタリアから選手が前日の16日に来日します。
元イタリア代表のLucaroni,まだまだ現役で頑張っています。
28位のAlessio間違いなく今回の第一シードです。



luca

lucaalle

いつも本気&本物のビーチテニスを!
JFBTだからできます。








トーナメント | 投稿者 Vivamare 15:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

湘南国際ビーチテニス エントリ締切り目前

SHONANINTL

締切り目前
明日 15時にてエントリ締切りとなります。

男子は17日予選があります。
17日は練習コートがありますので前日の練習をしたい
選手はお越し下さい。
17日、18日は両日ともに真剣勝負の中でも楽しめる大会に
したいと思います。
トーナメント | 投稿者 Vivamare 18:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニスとうなぎの白焼き

6月にビボーンテニス倶楽部内にできたビーチアリーナ
オープニングセレモニー大会に引き続き湘南地区から遠征に
行きます。静岡で日々練習を積まれている強豪選手達と
ガチンコ勝負したい人、又、温泉、名物うなぎの白焼きを堪能したい人は
是非行ってみましょう。


主催運営 ビボーンテニス倶楽部 (静岡県湖西市)

後援    JFBT 日本ビーチテニス連盟

日時    11月1日(日)  9時~ (練習は8時からできます。)

試合方法 男子 女子 MIX 制限無し ハンディあり 6ゲーム先取

参加費   1500円・一人 当日払い  (ペア探ししますのでお一人でも申し込み可)

賞品   参加賞あり。 お楽しみに。

大会情報の開示に必要な選手名、写真をホームページ内に掲載する場合がありますので 
予めご了承下さい。

申し込み先 ビボーンテニス倶楽部

 静岡県湖西市太田387-1
 TEL 053-578-2121
Email beborn@sankyog.com


unagi




お土産は間違いなく(夜のお菓子うなぎパイ。)
 不思議なキャッチフレーズですが、味は最高です。ブランデーVSOP味もあります。



湘南からの遠征希望者は
beachtennisjapan@yahoo.co.jp

”ビボーンに行こう” 係 迄 



普及活動 | 投稿者 Vivamare 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニス 地域団体戦

さながらサッカーのセリエAのように地域を代表しての
団体戦が週末に行われています。
開催場所はめずらしくミラノです。海は無いので
MC2と言う大きなスポーツクラブ内のビーチアリーナでの
開催です。 試合終了後はスポンサーのRED BULL パーティーもあります。
今年からの新しい試みです。


squadre

湘南国際ビーチテニス終了後、はシーズン終了を
祝うJFBTパーティーを開催します。
選手の皆さんはじめ、ご家族、お友達と一緒に楽しみましょう。

お申し込みは
beachtennisjapan@yahoo.co.jp


そう言えばJFBTの団体戦企画を誰かしていたような。。。
海外ニュース | 投稿者 Vivamare 18:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

沖縄ビーチテニス遠征

12月、夏が懐かしくなる頃の沖縄遠征です。
当初予定していたムーンビーチからリザンシーパークホテルに変わりました。
80Mの天然プライベートビーチが売り物です。
ここでビーチテニス三昧しに行きましょう!


rizan

sweet

お申し込みは
beachtennisjapan@yahoo.co.jp
沖縄係り迄!
残席あと6名です。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 19:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

台風のあと

鵠沼海岸 台風のあとお掃除 整地 コート設営を1日で復旧させるそうです。
台風さんしばらくこないでね。
普及活動 | 投稿者 Vivamare 14:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の砂浜から フランス領 レユニオン島

とっても長閑な環境で、のびのびとできそうな砂浜ですね。
マダガスカル島の横にあるとても小さな島です。
来年の1月には世界大会を開催するとの事でご招待も頂きました。
身体能力の高いクレオール達と戦ってみたい気もしますが
あまりにも遠くて行けそうにありません。、
ホテル代は現地の主催者がもってくれます。
レユニオン島に行ってみたい人はこの機会に是非どうぞ。


海外ニュース | 投稿者 Vivamare 11:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

まさにSUPER

またまた国際大会の協賛にMEIJIさんのSUPER VAAMをいただける事になりました
効き目は名前どうりでSUPERです。

運動する30分前位に飲んで代謝が良くなり汗がダクダク出ますが、疲労が軽減!
大会当日、選手の皆さんに差し上げるだけではなくイベントゲームの賞品でもGet出来ますので是非、観戦にいらっしゃって下さい!


事務局長に面白く書き込むように脅されましたが・・・やはり無理でした(涙)
すみません。自分不器用ですから
日記 | 投稿者 Vivamare 21:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニス 修行の場所

ビーチテニスの聖地と呼ばれる場所 MARINA DI RAVENNA
海岸沿いには無数のビーチテニスコートがありますが、
それぞれ海の家によって管理されています。
トップ選手もそれぞれお気に入りの練習場所があるそうです。 
僕たちがおじゃやました OASIという場所はとても
落ち着いていてゆったりとPLAYできました。
ビーチテニスの武者修行に行ってみたい人は是非訪ねてみてください。


mbay

世界大会が開催されるMarina Bay 夜間照明付  

obelix

Tazzari君お気に入りの OBELIX

oasi

他よりちょっとばかり洗練されていたOASI

area

一週間修行したら別人になれそうな場所です。

あっちまでいけない人は平塚、鵠沼、腰越、羽田、川崎にどうぞ。


    
海外ニュース | 投稿者 Vivamare 18:49 | コメント(0)| トラックバック(0)

2009 BTM TOUR


お待たせしました。
出来立てほやほやの 2009年 BTM TOUR VIDEOです。
杉田・相澤のROMAでの雄姿もチラッとでてます。
これ見ちゃうからまた来年の夏が恋しくなっちゃうんです。




来年行きたい人は週末海岸に集合です!
おやじ砂に埋まってる場合じゃありません。

イタリア遠征 | 投稿者 Vivamare 22:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

頼りになる事務局長

女子高生に砂に埋められ、やられっぱなしだった事務局長の反撃(笑)

お茶目な事務局長だからみんな大好き
日記 | 投稿者 Vivamare 22:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ビーチテニスガールズ

お天気最高。
腰越海岸は満員御礼。
小学生女子ダブルスも出来ました。みんなどんどん上手くなっています。


bgirls

写真撮りは下手ですが。。。。
今度ちゃんと気合入れて撮ります!



普及活動 | 投稿者 Vivamare 17:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の砂浜から ベルギー

キムクライステルス、ジャスティンエナン
才能溢れるテニスプレイヤーが育ったベルギーでも近年
ビーチテニスの普及が進んでいます。
海岸線がほとんどない国なので内陸部での普及活動です。
ヨーロッパ選手権にも第1回から参加しているので
将来は強国になる可能性は十分にあるかと思います。



海外ニュース | 投稿者 Vivamare 18:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

世界の砂浜から ブラジル リオデジャネイロ


2016年オリンピック開催国 リオデジャネイロに決定。
ビーチテニスするには最高の場所かもしれません。
あと7年ありますが時間はあっと言う間に過ぎていきます。
7年後の夢を見てビーチテニスはじめてみてもよいのではないでしょうか?
少年少女達、大志を抱いていらっしゃい。




rio
ブラジルビーチテニス協会のボスと練習マッチした後
記念撮影。 ボス頼んだよ!7年後リオでビーチテニス!

海外ニュース | 投稿者 Vivamare 08:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

Only Beach Tennis.

トーナメントの緊張感も良いけれど、のんびりと
静かな海岸でやるのもなかなかです。


canarias2

コブラネットとラケット4本、ボールがあればどこでもできます。


普及活動 | 投稿者 Vivamare 07:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

朝練続行します!

9月いっぱいで朝練が終わってしまいました・・・
がしかしビックリマーク
相澤さんと17日の大会までの水・金は朝練を続けますビックリマーク

今まで通り二面設置してレベル別に練習できるため、気軽に参加してください上昇

赤レンジャーがお待ちしておりますスマイル
普及活動 | 投稿者 Vivamare 23:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

鵠沼海岸HOT計画準備進行中

10月17日と18日はよりPOWER UPした大会に
しようとフル回転で準備しています。
演出もいつもと違う感じで行きますよ!
お楽しみに絶対に期待は裏切りませんから。

それとは別に 今回の大会に選手の為にPOWER GELの提供を頂きました。 
鎌倉に本社がある(有)パワースポーツ様有難うございます。
トライアスロンの大会等サポートされていて、ビーチテニスの
明るい将来を見越されての協力です。(と思います。)


pbanana


ただのバナナと違うぜ!とバナナフレイバーもあります。
トーナメント | 投稿者 Vivamare 20:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

湘南国際ビーチテニスエントリー受付中

itfentry

エントリー締切り日は10月16日迄期間延長しました。
現在男子、女子共に順調にエントリー数が伸びてきていますが、
直前にならないと日程がわからない人達も多くいると
思います。多くの方がたにチャンスを得てほしいので期間延長措置をとらせていただきます。
イタリア人トッププレイヤーと対戦できるチャンスを是非生かしてもらいたいと思います。

大会要項とエントリーフォームは下記から入手してください。

http://www.beachtennisjapan.com/tournament/ITF2009-sheet-jpn.pdf

ホームページからもエントリーができるようになっています。
http://www.beachtennisjapan.com/contact/contact-match.html

当たって砕けろの精神で挑戦して見てください。


トーナメント | 投稿者 Vivamare 07:57 | コメント(0)| トラックバック(0)
2013年10月以降のブログ記事は新しいブログからご覧いただけます。

<<  2009年 10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
What compa…
Cooper 07/29 09:44
すごーい!川島さ…
kubota 07/19 14:26
今日は~^^またブロ…
シャネル 財布 04/15 14:41
はじめまして。2…
だい 02/13 01:45
でっかいパドルの壁打…
29 01/26 00:58
最近のトラックバック
ビーチテニス参戦しま…
06/22 22:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。